もふもふ猫せんにん

ほっといたら弱ってる人に仙豆を出してしまいそうなチンチラシルバーのシャアと、ヲタクなちゃあの日常生活。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

ランキング、参加してるにぇん。クリックしてってにぇん。。。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリクリなのよーん




「メリクリなのよ~ん?」




「僕が去年着てたやつの使いまわしにぇんw」

メリークリスマス!
一緒に過ごしたいけど仕事だぁ・゜・(ノД`)・゜・。

久しぶりにブログあげて見たのに、この顔っていうねw

皆さん楽しい年末年始をお過ごし下せぇ!

コメ返しに行けなくてすみません。
ネット環境が悪すぎる!
ちょくちょく皆さんのとこも覗いてるので見捨てないでちょ~…。
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

ランキング、参加してるにぇん。クリックしてってにぇん。。。











シャアタクロースもいるにぇん。


| シャアとの日常 | 01:44 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/05/29 23:32 | |

久々に見たら更新されてるw

あけおめことよろなり\(^o^)/

| を | 2012/01/08 00:08 | URL |

明けましておめでとうございます!!
本年もヨロシクお願いします
御挨拶が遅くなりスミマセン(^_^;)

ネット環境が悪いと嫌だね~
繋がりにくいだけでイラッとしちゃう!!

ちゃあさんもシャアくんもセイラちゃんも大好き♪
あたしも12月はブログ全然だったのです…
お互いに2012年も素敵な1年にしよ~ね☆

見捨てず遊びにくるよ~ww

| Rie | 2012/01/05 17:19 | URL |

セイラちゃんがサンタというより仙人だ…(笑)
さすがシャアくんの妹っすね(*^m^*)
あっ、でもシャアタクロースはサンタさんっぽい!
やっぱり白だからかしら^^

すっかり寒い季節ですが、風邪ひかないように
気をつけてくださいね☆

| みにころね | 2011/12/26 11:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charchar1230.blog52.fc2.com/tb.php/457-dbc26147

TRACKBACK

まとめteみた.【メリクリなのよーん】

「メリクリなのよ~ん?」「僕が去年着てたやつの使いまわしにぇんw」メリークリスマス!一緒に過ごしたいけど仕事だぁ・゜・(ノД`)・゜・。久しぶりにブログあげて見たのに、この顔っていうねw皆さん楽しい年末年始をお過ごし下せぇ!コメ返しに行けなくてすみません。?...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/02 16:32 |

| PAGE-SELECT | NEXT

