もふもふ猫せんにん

ほっといたら弱ってる人に仙豆を出してしまいそうなチンチラシルバーのシャアと、ヲタクなちゃあの日常生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

ランキング、参加してるにぇん。クリックしてってにぇん。。。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫増えました。

お久しぶりです!

ずっと報告したくて、しそびれて2ヶ月も経ってしまった('A`#)




猫増えまんた(´゚ω゚` )

1月15日生まれのスコの女の子、セイラちゃんです。
4月21日にお迎えしました。





あまりにもスコティッシュフォールドが仲間になりたそうな目でこちらを見ていたので、数週間悩んだ末仲間にしてやりました。



シャアと違って、活発すぎてビビりましたw

セイラを迎えて、シャアがあまりに猫らしくないことに気づきました。

あれは猫のふりしたじいちゃんでしかないw

逆にセイラは凄く猫らしい。




すでに大きくなってしまったけど、来たときは1.5キロでチビッコでしたー。



幼かったなぁ、ほんと。

今じゃ食い過ぎて、「デブラーマン」と呼ばれる始末w





来てから1ヶ月ぐらいは、シャアのストレス半端なかったー。
鼻気管炎になったり、スーパー引きこもりニートと化したり…(´・ω・`)





めちゃくちゃ仲良しって訳じゃないけど、今じゃ同じケージで寝れるくらいにはなりました。





ダブル仙人!!

シャアに気の強い妹ができましたが、これからもヨロシクねーっ。
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

ランキング、参加してるにぇん。クリックしてってにぇん。。。




コメ返しができていませんが、みんなありがたく読ませていただいてます。
たまにちょいちょいブログも覗かせてもらってますw
しばらくまともにコメ返し出来ないと思われます、すみません…(´・ω・`)
スポンサーサイト

| シャアとの日常 | 03:14 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/08/11 12:22 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/07/28 23:39 | |

ちゃあさんお久しぶり!!
家族が増えたのね!
セイラちゃん可愛いね。
淡い色合いでステキ。
シャアちゃんも受け入れてくれたみたいだし♪
ダブル仙人!いいショットだね♪

| shiromedaka | 2011/07/04 23:44 | URL |

お久しぶりです!
なんというかわいさ!!!

「スコティッシュフォールドが仲間になりたそうな目」って
ドラクエモンスター的な理由が最高ww

しかも最後の写真wwもう仙人の妹としての風格がww

| ヨーヨ。 | 2011/07/03 21:34 | URL |

セイラちゃんw名前がグッチョブすぎうww
シャア様の近況も見れてよかった(^◇^)
地震くるから気をつけてね-_-b

| を | 2011/07/02 18:59 | URL |

お帰りなさい!

まぁ‼いつのまに?シャア君妹ニャンに嫉妬はしなかったかな?
うちは今まりもを連れて7月末までドイツに滞在中。すっかり散歩好きになってしまいテラスに脱走してますが、5Fという高さをわかってなくてジャンプしそうになり、いつもハラハラしてます。
シャア君もセイラちゃんも、そしてちゃあさんも元気で良かったわ(^^)

| marimolove | 2011/06/29 02:51 | URL |

いきなり!

きゃ~~~~~~~!!かわいい~~~~!!セイラちゃ~~~ん!!!!きゃ~~~~~~!!
だ、大興奮です。あかん、可愛すぎる!げ~~!

どうしよう!かわいすぎるっ^^^^^^

ちょっと興奮しすぎ?PCの前でまだ叫んでます(笑)
やっぱ、女の子ハンパねぇ~~!

シャア君。がんばれ!こんなにカワイ子ちゃんだぞ!
しかしシャア君、まして仙人オーラが大(笑)

ちゃあさん、お帰り~おひさ~。
これからも楽しみにしてるね!

| およしこ | 2011/06/29 00:16 | URL | ≫ EDIT

ちゃあさん久しぶり~(^v^)

いっや~ん❤
セイラちゃん可愛い~!!
シャアくんに妹ですか
いいな~羨ましいな~
ぎんにも兄弟が欲しいんですよ
最後の写真さすが兄妹!!
W仙人かわいすぎww

| Rie | 2011/06/28 16:30 | URL |

セイラちゃん、はじめましてー!
なんちゅう可愛さなんだろう(´∀`人)
そしてシャアくん、もう妹に仙人技を教えてるとは(笑)
その後シャアくんの体調はどうですか??
セイラちゃんとだいぶ打ち解けてきたみたいだし、これからが
楽しみですね♪

| みにころね | 2011/06/28 11:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charchar1230.blog52.fc2.com/tb.php/455-65fdfdac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

