もふもふ猫せんにん

ほっといたら弱ってる人に仙豆を出してしまいそうなチンチラシルバーのシャアと、ヲタクなちゃあの日常生活。

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

ランキング、参加してるにぇん。クリックしてってにぇん。。。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャアタ☆クロース

今日はお休みでした~♪今日と明日と初めて2連休なのでゆっくり休めそうです~♪

今日は行きたくても行けなかった場所を巡って来ましたよ。

まず会社に提出する健康診断書を取りに行き…トラブル発生w

「肝障害の疑いがあります、要精密検査。」だと!?www

どうも尿検査の尿ウロビリノーゲン値が高かったらしい。どういうことなの…。

今年医療費かかりすぎ。とりあえず保留。

そして今朝水道が停められた(爆)ので水道局へ行き支払い。

そして夏に入院した時の診断書を貰いに大学病院へ。

その後は温泉に入りに行って、帰りにペットショップへ行き猫砂を買って戻って来ました。

moblog_ccdc65b4.jpg

立ち寄ったダイソーにて200円で売っていた犬のサンタ服をシャアに着せてみました。

スリッカーブラシを買うつもりで立ち寄ったんですが、ついつい衝動買い。

moblog_7349c6a0.jpg

親バカながら今まで無い程に似合ってると思うwww

moblog_03afaa9b.jpg

ちゃんとおヒゲのおじいさんですよwww

クリスマスの夜にプレゼントをくれるんですね、わかります。

moblog_fdf84147.jpg

ぽよへのクリスマスプレゼントも入手。スノーマンの入れ物の中に着色料満点な犬用のガムw

犬の健康的にどうかと思うけど、可愛いから買ってしまった。

飾るだけでもいいから何かお土産が欲しくて。

moblog_4e07a9ce.jpg

シャアタ☆クロースのままご飯を食べるシャア。

moblog_f2f9d282.jpg
「チクショー!あいつはプレゼント貰って、僕はあげる側かにぇん!」

moblog_42bff925.jpg
「何がシャアタ☆クロースだにぇん!やけ食いしてやるっ!」

シャアには猫砂買ったでしょ~!!あ…実はおやつも買ったんだった。

moblog_8e54df85.jpg
「おやつ?それはクリスマスが楽しみだにぇん!」

まあ大した事のない、100円のおやつだけどねwww

クリスマスが楽しみだな~。仕事だろうけど…orz

街はもうクリスマス1色です。

うちにはツリーも無いので、シャアのサンタ服でクリスマス気分を味わいたいと思います。(グルーミング邪魔そうだからすぐ脱がすけど。)

とりあえず最近掃除が出来なくて、部屋が荒れに荒れまくってるので掃除しなきゃ!!
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

ランキング、参加してるにぇん。クリックしてってにぇん。。。


| シャアとの日常 | 22:14 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

