もふもふ猫せんにん

ほっといたら弱ってる人に仙豆を出してしまいそうなチンチラシルバーのシャアと、ヲタクなちゃあの日常生活。

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

ランキング、参加してるにぇん。クリックしてってにぇん。。。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫も乾燥肌?&オヤツは必死!

季節の変わり目。

東北はいつもそれるので直撃はまぬがれるとは思いますが、台風の影響で雨です。

寒い寒い!!

皆さん、お出かけの際はお気をつけて!

そして最近乾燥しますよね~。

乾燥肌な私は最近体が痒くてしょうがないっす…。

ちゃんと保湿しなきゃ…。ただでさえここ数年、シワがひどい。

猫も乾燥肌とか、あるんでしょうかね??

moblog_7661ddab.jpg

見にくいと思いますが分かりますか?

シャアの肉球なんですが、皮が剥けかけてるんです。白く浮いてるというか。

4カ所ともこんな感じだったんで、乾燥肌かな??



話は変わりまして…

moblog_5b928bf2.jpg

久々にオヤツを食べさせてみました。

何かのついでで安くて買ってみた、ねこちゃんのおやつ にぼし味




↓↓ 以下、シャアの必死な顔をお楽しみ下さいw

moblog_5180d82f.jpg
「く…!」

moblog_37152e2b.jpg
「食いたいにぇん!」

moblog_7fef8665.jpg
「GETにぇん!」

moblog_306fe055.jpg
「うまいにぇん♪」

moblog_73e926f2.jpg
「か~~~っ!!うめっ!」

オヤツを食べる時は、いつも必死なシャアたん。

やっぱり、にぼし味は食いつき最強ですね!

しかし、最後の写真……風呂上がりにビール飲むオッサンに間違いない。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

ランキング、参加してるにぇん。クリックしてってにぇん。。。


| シャアとの日常 | 12:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

