もふもふ猫せんにん

ほっといたら弱ってる人に仙豆を出してしまいそうなチンチラシルバーのシャアと、ヲタクなちゃあの日常生活。

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

ランキング、参加してるにぇん。クリックしてってにぇん。。。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2人の関係

追突事故の件ですが、昨日、相手方から電話がかかってきまして、自宅の色落としで拭いてみたら、あまり分からなくなったようなので、この件はこれで終わりと言って頂きました。
あ~…本当にいい人でした(´;ω;`)

さすがにこのまま何もしない訳には行かないので、お詫びに菓子折りぐらい送らせて頂かなきゃと思うんですが、断りも無く会社に送っても大丈夫でしょうかね…?
そこのところ聞くのを忘れてしまいましたが、相手方はもう関わりたくないんじゃないかとも思って、怖くて聞けません…(´・ω・`)



さて、今日はシャアとぽよの関係がよく表れている写真を2枚。

moblog_ae8cf03c.jpg
 
  ニコッ(´∀`)                      ギロッ(TдT)

moblog_927abdb3.jpg

  ニコッ(´∀`)                      ギロッ(TдT)


この2人は悲しいことに仲がよろしくない…。

放っておいたら、24時間永遠に追いかけっこ。

夜はシャアと自分の部屋のドアを閉めて寝ましたが、ちょいちょいぽよがシャアは居ないか、部屋の前に確認しにくる始末w
ぽよは寝ずに見張ってましたwww

シャアは、ぽよに追いかけられ、ぽよは、シャアにパンチされてそれを涼しい顔で交わし……これが永遠と繰り返されますw

ぽよはシャアと遊びたいだけなのに、その行為がシャアの怒りを買っているんですw
ニコニコ顔でシャアに近づき、イライラさせるぽよw
笑いながらシャアをもて遊ぶ、小悪魔的ぽよwww
しつこくて何ともうざいwww



うざいけど、ぽよは優しいんですよ、自分のオモチャをシャアの前に並べ始めたり。

「どれで遊ぶ~!?好きなの選んでいいぜ!」みたいな?w



いつになったら仲良く出来るのかな~、ホント。。。

お互い運動になって良いことだとは思うんですけど、もう少し仲良く走り回れる日が来ますように…!

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

ランキング、参加してるにぇん。クリックしてってにぇん。。。

≫ Read More


| わんこ | 11:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

