もふもふ猫せんにん

ほっといたら弱ってる人に仙豆を出してしまいそうなチンチラシルバーのシャアと、ヲタクなちゃあの日常生活。

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

ランキング、参加してるにぇん。クリックしてってにぇん。。。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャアと付き合って半年 (*´∀`*)

今日は朝から、雨の中病院に行って、帰ってきて寝てしまったので遅めの更新です('A`)

それよりも書きたいことがあるので、病院の話は、また後程。


憧れのシャア先輩と付き合って、今日で半年になりました (*/∀\*)イヤン

(テンション高めな女学生風に言ってみたw)

moblog_2a003955.jpg
「お前と付き合った覚えはないにぇん・・・。」

あらゴメンナサイねぇ~。(棒読み)

moblog_43f5f8ae.jpg

ようやく半年って感じです。

もう毎日猫のことしか考えられませんw

moblog_b14c43a7.jpg

これまで、私がシャアに付けた【あだ名】は数知れず。

自分でも把握しきれない程のあだ名がありますw

moblog_63ca8bd9.jpg

ここで私が普段読んでるシャアのあだ名を一挙公開 (ノ∀`)タハー


この辺は序の口。

シャア君、シャアたん、シャアちゃん、シャア夫君、シャアにゃん、仙人、にぇーんちゃん。

ここから独特。

シャアチャモン(ポケモン的な?)、シャアタス(しょこたんのマミタス的な?)、シャアタロス(電王のモモタロス的な?)、シャアチャモス(シャアチャモンの進化系)。

ここからカオスw

にゃんにゃ、ぶ~ちゃん、カワイコちゃん、ずんぐりむっくり、毛モジャ、毛玉、けだマリーちゃん、あんよマン、目やにマン、ハミ毛マン、ちんちマン、ち○かすマン 等・・・。

moblog_5fc00260.jpg

書き綴ってみたら・・・

結構酷いあだ名多すぎw

moblog_6a1a4e3d.jpg

まぁ、あだ名に比例して愛情も大きくなってるってことですよね~♪

こんなんだからシャアって読んでもシカトされるのかもw

moblog_b234ebf2.jpg
「変なあだ名付けんじゃないにぇん!!!」

そんなこと言われても、気付いたら呼んでしまってるんだもんw

これからも増え続けていきそうな予感www

シャアが猫又になる頃には、もはや名前が変わってたりしてww

そんなこんなで半年でした。


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

ランキング、参加してるにぇん。クリックしてってにぇん。。。


| シャアとの日常 | 19:41 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

