もふもふ猫せんにん

ほっといたら弱ってる人に仙豆を出してしまいそうなチンチラシルバーのシャアと、ヲタクなちゃあの日常生活。

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

ランキング、参加してるにぇん。クリックしてってにぇん。。。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽよと留守番のプロフェッショナル

昨日は、母のバースデープレゼントをあげに行って、
その母から今日のCTのお金を借りに実家に行って参りました('A`)

本当はお金なんて借りたくないし、ましてや誕生日祝いに行ったはずなのに・・・。
頑張ってお返しします、ごめんよ・・・おかん。

moblog_4b69639b.jpg

実家わんこのぽよたんも元気にしてました(´∀`)

moblog_f08746ce.jpg

夏に向けてバリカンで毛刈りされてて、前回会った時よりも、一回り小さくなってました。

moblog_5545be96.jpg

彼は飼った当初から、耳ダニに侵されていまして、
病院に通って治したんですが、近頃また耳ダニが繁殖して、また通院中です。
お耳痒くてかわいそうだけど、頑張れぽよたん!!

moblog_f136f23b.jpg

前はイスになんか乗れなかった彼が、最近はジャンプ力抜群でイスに乗れるようにww
シャアはジャンプ力の無い猫(笑)なので、下手したら同等の力を得ているかも!!
前にシャアを実家に連れて行った時、ここが唯一のシャアの逃げ場だったのに、
次からここに逃げても無駄ですねw
果たしてシャアはどう出るか・・・かわいそうだけど楽しみでもある(;´Д`)

moblog_be436b74.jpg

しっかし、ぽよは眉毛のせいで、写真撮ると目が無くなるなぁw
写真写りの悪い子ですwww

ぽよとおかん、姉、総出で見送られ、終電でシャアのもとへ帰りました。

moblog_67d6fb9c.jpg

お留守番ご苦労様です、シャア先輩。
いつも私が帰ると、おもちゃで遊んだ形跡もなく、トイレもせずに、
部屋が綺麗なままの状態で待っててくれるお留守番のプロフェッショナルですw
(さすがに丸1日開けたらトイレはしますが)

moblog_e0de27ee.jpg

最近、暑くなってきたからか、自分のベッドを使っていなかったので、
ペットカーペットの電源を切ってたんですが、それでも暑いのか、使ってくれませんでした。
昨日は寒かったので付けて出かけたら、ここでぬくぬく寝ていたようです( ・∀・)


さて、今日はお昼から喉のしこりのCT撮ってきます~。
実家で仮眠をとってしまって、妙に目が冴えたので
アニメBLEACHでも見ながら、ひとまず眠気を呼び戻そうと思います。

ほいではまた~♪


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

ランキング、参加してるにぇん。クリックしてってにぇん。。。


| わんこ | 02:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

