もふもふ猫せんにん

ほっといたら弱ってる人に仙豆を出してしまいそうなチンチラシルバーのシャアと、ヲタクなちゃあの日常生活。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

ランキング、参加してるにぇん。クリックしてってにぇん。。。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

枕元の猫天使

先の記事で書いたように、今日も私が起きるのを枕元で見守っていてくれたシャア君。
正確には、長座布団を枕として使っているので、座布団元ですがw

102

暗いので写りが悪いですが、瞳孔がまんまるになっていていつにもないぐらい可愛いんですよ。
肉眼でお見せしたいぐらい!!

103

携帯カメラに限界を感じる・・・。
一眼レフ欲しいな・・・。

枕元を歩かれてシャアの体に触れた時のもふもふ具合がたまりません!
寝起きの悪い私ですが、彼なら許せます。



・・・・そして、起床。

104
ぼけぼけ
「ん~~・・・おはようにぇん。」


寝ぐせすげぇ~www

ふてぶてしい顔www
・・・だがそれがいい!
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

ランキング、参加してるにぇん。クリックしてってにぇん。。。

≫ Read More


| シャアとの日常 | 11:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

