もふもふ猫せんにん

ほっといたら弱ってる人に仙豆を出してしまいそうなチンチラシルバーのシャアと、ヲタクなちゃあの日常生活。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

ランキング、参加してるにぇん。クリックしてってにぇん。。。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もふもふ補給+部活失敗。

2日ぶりの更新です!

一昨日、0時に帰宅して次の日は8時までに出勤だったので、昨日は3時間しか眠れず睡魔と全身筋肉痛と戦いながらの仕事でした。

帰ったら久しぶりにうたた寝なんかしちゃってました、さすがに疲れますね…。

moblog_05b8b486.jpg

今日はお休みだったので、やりたいこともいっぱいあったけど、シャアとマターリしてましたよ~♪

moblog_63f13669.jpg

シャアのもふもふを補給しなきゃやってられない!!

やっぱりシャアは可愛いな~と思う今日この頃。



さて、久しぶりに部活 ↓↓

moblog_bad0e061.jpg

落ちていたビニール袋で遊ぶシャア。

moblog_89110bdb.jpg

また被ってるよ~と思ったら何やらパニくって暴れ気味。

どうしたんだ?とよく見たら…

moblog_9305eadf.jpg

足の所に注目。

取っ手の部分を履いちゃったみたいですwww

袋部としてまだまだレベル低いな、こいつ…。


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

ランキング、参加してるにぇん。クリックしてってにぇん。。。


| シャアの部活動 | 20:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

部活してます!

さてさて、引っ張っちゃいましたが昨日の続き!

袋部に入部したシャアたん。

早速熱心に部活を始めました。

moblog_5d920aec.jpg
「ヲタクな飼い主の猫らしく、僕はアニ○イトの袋でも被ろうかにぇん。」

いや、私じゃないよw

相方さんが買い物して来たみたいだよ…w

仙台のアニ○イトって、何か入りづらい雰囲気かもしてるから、ここ数年入ってない。

秋葉に寄ったらちょいちょい入ってみるんだけど、あっちはオープンな感じが入りやすくていいよね。

おっと!ついつい自分語りになってしまった…!

moblog_969591a9.jpg

まずは狙いを定める…。

moblog_32c4b9ba.jpg

そのまま一気に突っ込む!!

moblog_5a47ece4.jpg

ハマる。

moblog_77d6903a.jpg
「こんなのはどうかにぇん?」

ハメる。

moblog_c3aa15c6.jpg
「あっ!」

崩れるw

袋を被るのって意外と難しい。がんがれシャア!!

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

ランキング、参加してるにぇん。クリックしてってにぇん。。。

≫ Read More

| シャアの部活動 | 15:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

部活始めました。

昨日のブログで、ついにウチのシャアにも、巷で話題(?)の…『京(みやこ)日記』の京ちゃんが部長を務める袋部へのお誘いが…!

顧問に勧誘されたら入らない訳には行かない!ってことで、入部しちゃいました~www

みやのじさん、スカウトどうもありがとうございました。

袋部

部員証いただいちゃいました!!

シャア、地球外生命体過ぎて…www

嬉しいwww

活動内容としては袋を被って世界征服…で良いのかな??

赤い彗星の名に恥じぬよう、世界どころか宇宙征服を目指して頑張りま~す!



さっそく活動してみましたが、記事が長くなりそうなのでまた明日にでもうpしまっする!

moblog_68d31c4b.jpg

昨日…というか今日、日付が変わった辺りから朝方まで、千歳から帰って来ている友達と飲んできました。

お陰さまで体がダル~い…orz 夜から仕事なのに…w

札幌で今流行ってるお土産を貰いました。

いつもお世話になっているガラさんのブログ、『あんこ暮らし』で登場していたので、食べてみたくてゴネましたw

辛いけど、癖になる味でした~。




何だか今日は勝手にブログ紹介になっちゃいましたね。

みやのじさん、ガラさんすみませんwww

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

ランキング、参加してるにぇん。クリックしてってにぇん。。。

| シャアの部活動 | 15:45 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

