もふもふ猫せんにん

ほっといたら弱ってる人に仙豆を出してしまいそうなチンチラシルバーのシャアと、ヲタクなちゃあの日常生活。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

ランキング、参加してるにぇん。クリックしてってにぇん。。。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンダムCafe & メイドCafe ~2010.4.25~

ディズニーランドの次の日は、秋葉原に凸りました。
これと言って、何するって訳ではなかったんですが、ヲタで電気好きな私には、これぞ夢の国なので、充電しに行きました。

特に何するって訳でもなかったので、人生1度は経験しておきたいメイドカフェへ♪
人生初のメイドカフェは、可愛いメイドさんがビラまきしていた、めいどりーみんさん。

254

可愛いメイドさんに、パスタまぜまぜしてもらいまんた(;´Д`)ハァハァ 

255

私としたことが、食べる前に写メ撮り忘れて、原型がありませんが、可愛い亀たんのパフェですw
一緒に魔法をかけてから食べたのでとても美味しくなりました~。
萌え萌えきゅん。。。


可愛いメイドさんに癒されて、浅草観光へ向かおうとした所、なにやら凄い行列が。

250

こ・・・これは!!!
1日前にオープンした、ガンダムCafe!!

飼い猫にシャアと名付けてしまう程、ガノタな私としては、居てもたってもいられませんでした。
中に入ってみたい・・・行列に並びたい・・・!!
すご~く葛藤しましたが、帰りの新幹線の時間も決められている今日、時間が無い中、浅草観光に向かわねばならないので、せめて私は、わがままを言って、30分待ちの売店に並びました。

したら・・・
見事に友達に見捨てられ、置いてかれますたw

ですよね~w
ガンダム知らない人から見たら、並ぶ価値なんて分かりませんよね~('A`)y-~

こうして私は、浅草観光を引き換えにガンダムグッズを手に入れたのでした。

251

いいんだ、別に。
だって、セイラさんがこんなに可愛いんだもの!!
色々買いたかったのが売り切れてたけど、(ハロクランチ、名セリフクッキー、Cafeデザイン灰皿など)こんだけ手に入ればまぁ良しとしよう。

個人的に、かなりツボだったのが・・・・・

252

『それでも男ですか!軟弱者っ!!』パシーン!
セイラさんにぶたれたい・・・(;´Д`)ハァハァ 

まず、ぶたれた直後のカイさんの顔にツボり、『歯ごたえのない男印 クセになるへなちょこ食感』という商品説明にもツボったwww

また今度、機会があれば、バータイムにCafe内に入って・・・・・・

253

・・・って言いたい!!やりたい!!シャアごっこ!!!
はい、すみません。
うちのシャアたんを妄想の思うまま、ペイントで暴走させてしまったww
認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものを・・・。(23歳ってそんなに若くない)

256

浅草の駅で友達と合流し、最後に新橋まで行って、日テレ見学。
実は私、小さい頃からめざましテレビ派なので、この時計をテレビでも見たことが無かったので、感動を覚えずw

257

ガキ使大好きなので、レリーフを記念に撮影し、新幹線に乗って、無事に帰還!!
あっと言う間でしたが、充実した旅行でした!!


今回、一部の人しか楽しめないような記事になってしまって申し訳ありませんでした・・・orz
今回の記事はこんなんですが、
うちのブログは猫ブログです!!

はぁ~もっと広いお家に住んで、シャアのお友達としてカワイコちゃんをもう1匹飼って、ガルマって名付けたい・・・!
あ、でもシャアと一緒に住まわせることによって早死にフラグが立つな、これ。
『君はいい友人であったが、君の父上がいけないのだよ』
・・・って、血統の問題かーい。

て、懲りずに妄想を巡らせる私。

ガンダム、面白いので、興味が沸いたら見てみてくださいな♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

ランキング、参加してるにぇん。クリックしてってにぇん。。。

≫ Read More


| おでかけ | 06:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーレポ ~2010.4.24~

245
「遅ればせながら、4月24日のレポするにぇん♪」

と言っても、友達に付いて歩くのがせいいっぱいで、あんまり写真を撮っていないんですが・・・orz
汚い写真ですが、一応記録としてうpしますおっお( ^ω^)

236

パーク内は、4月1日から6月30日までの期間、『イースターワンダーランド』と称して、イースターのお祭りでした。

237

パーク内の所々に可愛いイースターエッグがありました。
まともに撮れたものじゃなかったので、写真はありませんが…パレード中、キャラクター達が、みんなウサギの耳をつけてイースターエッグを持って出てきて、可愛くて感動しました!

238

入園して、序盤は、ファストパスをとっての時間調整に必死で、スペースマウンテンに乗ったっきり、トムソーヤで現実逃避してましたよ~www
このゾーン、待ち時間とか関係ないので、何だか癒されるんですよね………(´ω`)
私はディズニーランド唯一の、憩いの場所だと思っている。

239

キレイダナー(´∀`)
手前のイカダ、乗りましたよ~♪
後は、カヌー体験もしました。
前後に乗っている、キャストのお兄さん達スゴス!!
ムキムキでカコイイ(・∀・)!!

240

カールじいさんも、すでにディズニーランドに居たんですね。
さすがディズニー。ジョバンニですねwww

249

お昼頃からファストパス待ちしていた、バズに乗りましたよ~。
バズ、顏テカりすぎでのっぺらですなww
あぶらとり紙をおすすめする。
バズ乗ったの、初めてだったんですが、一緒に行った子の中で、ダントツ点数が低くて悔しかった……。
また乗る機会があれば、今度こそ勝ってやる(`・ω・´)

241

夜は、私のわがままでプーさんのハニーハントに。
遅くまで居たのは初めてだったんですが、パーク内の夜のライトアップ、凄く綺麗でした!

242

プーさんは、まるで絵本の中に居るようで、癒されました。

243

帰りに白雪姫のイースターエッグを発見。
7人の小人、7人写ってないし、写真の汚さに萎えるww
肉眼では、凄く幻想的でしたよー。音楽も流れてたし。

244

夜のシンデレラ城を堪能し、お土産を買って、夢の国から現実世界へ……。
また何年も遊びに来れないかと思うと、別れは寂しいもんですな………(´;ω;`)ブワッ

248

自分へのお土産に、イースターエッグ型のクランチ、不思議の国のアリスのポーチ、おしゃれキャットマリーちゃんのカチューシャ♪
マリーちゃんのカチューシャはパーク内でつけてたんですが、現実世界では使い道に困りますねw

(シャアとおそろーい♪とか言ってシャアとにゃんにゃんごっこして、
シャアに不審者と思われ、にぇんにぇん鳴かれたのは内緒だw)

247

イースターアリスと、イースターミッキー&ミニーのストラップ。
まだあげに行ってないけど、母と姉に。

246
「ずるいにぇん!!僕も夢の国に行ってみたいにぇん!!」

パニック起こして失踪事件が起こること必至だってばよ。

シャアを連れて歩けたら、心配してハラハラすることもないだろうけど、それは夢のまた夢………。
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

ランキング、参加してるにぇん。クリックしてってにぇん。。。

≫ Read More

| おでかけ | 06:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

